« 旦那チョイス:ゴリラ公園 | トップページ | うちのコ記念日後篇 We are REDS!のびっくりマークに参加する。 »

2012年11月 3日 (土)

うちのコ記念日前篇 守護神こはたんVSストライカーこはたん。

Photo

Photo_2

Photo_3

こはくがお家に来て、今日で6年になりましたheart

早かったような、ずーーーーっと一緒にいるような。

これからも元気で、とにかく元気で、ひたすら元気でいて。

それだけでいい。

Photo_4

しっぽみじか~。

|

« 旦那チョイス:ゴリラ公園 | トップページ | うちのコ記念日後篇 We are REDS!のびっくりマークに参加する。 »

コメント

こはちゃん、6年ですか~
毎日一緒にいてもあっと言う間だよねwink

守護神こはたんがとても頼もしく見えるhappy02
ストライカーこはたんの勝利になるのよねsoccer
(この場合)
お芝居上手な名女優さんだわぁlovely

投稿: ちゃーちゃん | 2012年11月 3日 (土) 23時40分

こはたん、かわいい!!!
尻尾の先が白かったのね。今も白いのかしら??

輪太郎はBABYのころ尻尾は私の親指の第一関節ぐらいしかなかったので、ウサギみたいに尻尾が短いのでは??と思ったぐらいだったけど、あっという間にふっさーってなったし、逆に桜加は結構長かったけど、鞭のように細くて長い、そして真っ黒な尻尾だったけど、今は白くてふさふさだし・・・どうなっているんでしょうね。

投稿: chee | 2012年11月 4日 (日) 04時21分

こはくが来て6年になったよー。
こはくがいなかった日々があったことが
信じられないくらい当たり前にそこにいる。
そんな感じ。


小芝居ではストライカーこはたんの勝利♪にしたけど、
うちの守護神こはたんは実際にたくさん私を助けて守ってくれてる。
まー、今、洗濯物の上で寝てるけど(笑)

投稿: ☆ちゃーちゃんへ | 2012年11月 4日 (日) 20時27分

こはくの尻尾は今、白い毛は白い毛、茶色い毛は茶色い毛で生えてて、どこが先っぽかよくわかんない(笑)
短くカットしたら、尻尾の先から白い毛が生えてるのかな??
もはやぼーぼーで全然わからんw

mixだからなのか、
普通にみんなそうなのか分からないけど、
ちびの頃とは違う感じに育ったりしたけど、
不思議と面影が残ってたりして、
ホント可愛いよねー
こはくは予想をはるかに超えてでっかくなった!!!
それはそれははるかに超えてた!(笑)

投稿: ☆cheeさんへ | 2012年11月 4日 (日) 20時33分

こんばんは~

こはちゃんとタスケは、同じでお迎えしてから6年
本当にそこにいるのが当たり前に家族に
溶け込んでいるよね

いつまでも元気で、ひたすら元気で。。。
同じ思いです。

こはちゃんのシッポの先は白かったのね うっぷぷ

投稿: yuri | 2012年11月 4日 (日) 21時45分

こはたんー!!Σ(●゚д゚●)守護神だったのねー!これからも、日本の未来を守ってちょ。☆(≧∀≦*)ノ
こはたん、ちっこー!!手のひらに乗っちゃうんじゃない!?
おうちっこ記念日おめでとー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
これからもいっぱい元気で!
いっぱい笑顔で!
いっぱい一緒に遊ぼうねー♪♪
ほんとうに、ただ一緒にいてくれるだけで、幸せだわん(*pωq*)

投稿: いもあん | 2012年11月 4日 (日) 23時53分

yuriさんこんばんは♪

タスケくんと同じ年、ちょぴっとだけお姉ちゃんなこはくなんですよね!!
6年あっという間だったけど、
でもずーっと一緒にいる感じもあって
なんか不思議です。

私は何にもしてないのに、大人しくて優しくて面白い素敵な娘に育ってくれました。
もう後は元気で健康でいてくれればそれだけでいいです。
ずっと元気でいてくれれば!

尻尾の先だけ白かったのお気にだったんですけど
今はボーボーで、どこが先だかわからないです(笑)

投稿: ☆yuriさんへ | 2012年11月 5日 (月) 01時07分

こんばんは♪
日本の未来を守るほど、セーブ力ないかも(笑)
でも、えく家の笑顔はきっと守ってくれる~♪
なんつってー。

こはくはねー、
ちびの時はちっこかったんだよー。
手足短いし、女の子だし
そんなに大きくならないですよーなんて
ショップでもお医者でも言われてたのに
気付いたらめっさ育ったのであった(笑)

おうちっこ記念日ありがとう。
これからも元気にやってけるように
アタシもがんばるよ~♪

投稿: ☆いもあんちゃんへ | 2012年11月 5日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/47703821

この記事へのトラックバック一覧です: うちのコ記念日前篇 守護神こはたんVSストライカーこはたん。:

« 旦那チョイス:ゴリラ公園 | トップページ | うちのコ記念日後篇 We are REDS!のびっくりマークに参加する。 »