« うちのコ記念日前篇 守護神こはたんVSストライカーこはたん。 | トップページ | 雨の日は。 »

2012年11月 5日 (月)

うちのコ記念日後篇 We are REDS!のびっくりマークに参加する。

Photo

昨日の記事でサッカーごっこをしていた場所はココ。
埼玉スタジアム2002公園shine

最近お出かけスイッチ押しっぱなしのサッカー大好きレッズ大好き旦那っちチョイス。
松尾芭蕉に会いに行くより、ゴリラに会いに行くより、まずココにくればよかったんじゃないのか?と思ったことはとりあえず言うまい(笑)

普段、写真もあんまり撮らない旦那っちがスマホでめっさ写真撮ってた。
モエスポットだったのね。

そんな二人の撮影風景を撮ってみたが。

Photo

こはちっさ!(笑)
旦那っちちっさ!!(笑)(笑)

アタシのカメラテク残念…(;д;)

でも空は綺麗!!!
↑まけおしみ。

Photo_2

こはくの顔、残念!
旦那っち残念!!

Photo_3

何も伝えてないし。

++++++++++++++++++++++++

6年もアホなことばっかりやって暮らしてるけど、こはくがいなかったらこんなアホで笑いっぱなしの日々もなかったんだね。

うちの子になってくれてありがとう。
こはくを選んだアタシ、ありがとう!
↑??(笑)

前の記事と合わせてうちのコ記念日前後篇みたいになりました。
タイトル変えよう、そうしよう。
(※後で読んだ方のために:もともとタイトルにうちのコ記念日前後篇てつけてなかったのデス。)

さぁ、今日からまた気持ちも新たに仲良く暮らそう!!!!
って11月4日に書くつもりだったんだけど、てろてろ書いてたら4日が、今日じゃなくて昨日になっちゃった…。

あたし今年も残念すぎるー

Photo_4

嗚呼、昔からアタシ残念だったんだ!!!!!

|

« うちのコ記念日前篇 守護神こはたんVSストライカーこはたん。 | トップページ | 雨の日は。 »

コメント

こはたん、鼻食べたって!!!面白すぎ。
ベビ顔も実にラブリーですね。

レッズファンなんですね。
レッズファンの応援は相当アツいと聞きます。

投稿: chee | 2012年11月 5日 (月) 01時50分

昨日、昔の写真ながめてたら出てきました!
鼻くわれてるってどゆこと!?って笑っちゃった。
今はおっとりしてるけど、
昔はかなりやんちゃだったから~(笑)
でも私もくわれたら、くいかえしてたケド!(爆)

レッズファンはアツいですよね!
旦那っちも普段はぼんやりしてるけど、
試合見てる時は人格変わります。
誰?って感じです。
そっとしておきます。

投稿: ☆cheeさんへ | 2012年11月 5日 (月) 02時00分

こはたちゃんが来てほんと楽しいでしょうね~
来てくれたから毎日が楽しいんだよねhappy01

ウチの子になってくれてありがとうだよ!!
こはたんを選んだえくちゃんもエライhappy02

レッズファンなんですね~
サッカーあまり観ない(私だけかな…)
こっちはやはり阪神タイガースに熱い(今年はダメだったがsweat01)

投稿: ちゃーちゃん | 2012年11月 5日 (月) 09時31分

こはくが来てから、ホントに楽しい毎日になったよ!
旦那っちは基本しゃべんない人だし(笑)

いつもは通らない道の初めて見たペットショップで
よくもまぁこはくと会えたと思います。
もう運命だよねー。

私も全然サッカー観ないよ。
旦那っちがサッカー好きなだけだよー。

そんでもって旦那っち、阪神ファンだよー(笑)
阪神についてもアツい男だよw

投稿: ☆ちゃーちゃんへ | 2012年11月 5日 (月) 21時28分

私も同じように思いますよ、

 小麦がうちに来てくれたから、人生が豊かになった。

・・・てね。また泣きそうになりながら、歌おう、
ラスカルの歌を(泣&笑)さあ、ご一緒にっ(爆)

スポーツ観戦の時、男の人って、熱い上に、
『その道のプロか!?』ってぐらいプレーに対して、
文句言ったり、賞賛したりしませんか?
オトンがいつもそうです。おたくのくせに(爆)

サッカーはJリーグ創世記の頃、ブームに乗って観てました。
あの頃は、なかなかチケットが取れなくてさあ、
会社に病院行くって嘘ついて、半日休暇とって、
早朝からチケット買うために並んだりしたっけなあ・・・
今はぜんぜん観てないけど(遠い目)

投稿: 小麦オカン | 2012年11月 7日 (水) 10時00分

そうそう、もう

神様ありがとおお、僕に友達をくれて~♪

(ハイ、手拍子ご一緒に!!)

こはたんにあわせてくれて
コムさんにあわせてくれて

ありがとう、僕の友達
こはたんにあわせてく~れ~て~

あぁ、また泣くよ、あたしゃ(泣)(笑)
ホントだめだ、この歌は…

+++++++++++++++++

オトンもそうなんだ!?
もう旦那っちも大騒ぎダヨ。

まさに監督ですから!あのヒト!!!(笑)

オカンはちゃんと正しくブームに乗ってたんだね!
ウソついてチケット買うとか、ちょー正しい(?(笑))OLぽい!!かっこいい!

投稿: ☆小麦オカンへ | 2012年11月 7日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/47720925

この記事へのトラックバック一覧です: うちのコ記念日後篇 We are REDS!のびっくりマークに参加する。:

« うちのコ記念日前篇 守護神こはたんVSストライカーこはたん。 | トップページ | 雨の日は。 »