« くつろぐ二人 | トップページ | 早咲きのサクラはピンクが濃くて可愛いと思うの。 »

2013年3月21日 (木)

2013年の梅@大宮公園

Mesen

ビックリするほどカメラ目線じゃなさそう(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

3月あたま、旦那っちとこはくと大宮公園に梅を見に行きましたrvcar

秋以外とんと出不精な旦那っちなのに、花を見に行くなんて珍しいこともあるもんだ。

Bairin

ちょうど見頃で綺麗でした♪

Sidare

なんですかねー。このホラーな写真は(笑)

持ち上げるとろくな感じにならないこはく。

Manhoru

なぜにマンホールが??
全く撮った記憶がない。

Sidare2

Siro

せっかくだからと、こはく抜きの梅の写真撮ってたら、いつの間にか旦那っちとこはくが消えていた。

結構探したけど見つからないから車に戻ったら、二人で車で寝てるし…。

一声かけてくれるとありがたいんだけどなー。

自由な旦那と自由な犬。

そのうち現地に置き去りにされそうでイヤ。

Siro2

Momo

もうちょい梅を見に行こうと思ってたんだけど、いつの間にか桜の季節に突入。

結局、ちゃんと梅を見に行ったのはこの日だけだったなー。

いつもありがと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

眠い。寝よう。

 

|

« くつろぐ二人 | トップページ | 早咲きのサクラはピンクが濃くて可愛いと思うの。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/50864953

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の梅@大宮公園:

« くつろぐ二人 | トップページ | 早咲きのサクラはピンクが濃くて可愛いと思うの。 »