ハルさんとこはくさん。
昨日は、弟の嫁ちゃんと甥っ子のハルさんが近所に買い物に来たので、ちょこっとお散歩に。
もうすっかり歩けるようになった1才3ヶ月。
子供の成長って早いね~~~
特にお互いに興味なし(笑)
思い思いに好きなことをする二人でした。
いつか仲良く遊べるといいね~(≧∇≦)/
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
昨日は、弟の嫁ちゃんと甥っ子のハルさんが近所に買い物に来たので、ちょこっとお散歩に。
もうすっかり歩けるようになった1才3ヶ月。
子供の成長って早いね~~~
特にお互いに興味なし(笑)
思い思いに好きなことをする二人でした。
いつか仲良く遊べるといいね~(≧∇≦)/
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
こはくのあくびはいつもすごい豪快(笑)
眠いこはくちゃんと、眠いえくで、早起きして権現堂に紫陽花を見に行きました。
最近、早朝に出かけるのがちょっとしたブーム。
人も少ないし、暑がりのこはくも朝なら結構楽そうだし。
でも私は基本宵っ張りの朝寝坊なので、
もう、その後2日くらい使い物になりません(笑)
ホントに疲れが抜けないお年頃で嫌になっちゃう(/ω\*)
でも到着すれば目が覚める!!!
どんなに寝不足でも写真撮ってる時だけは異常に元気(≧∇≦)/
そして、このヒトも↑外にいるときは異常に元気ヽ(*´∀`)ノ
家では寝てばっかり。
変なとこばっかりあたしに似た…。
ともあれ、すっごく素敵なトコですよ~♪
桜と菜の花が有名な権現堂だけど、アジサイの時期もとても良いのです。
桜の木の木陰が涼しくて、気持ちいいの。
ではではまた(*^-^*)ノ~~
蒸し暑い毎日ですが、頑張りましょう~♪
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
春のお出かけ、遡ってお届けしてマス。
毎年出かけている鴻巣のポピーハッピースクエアに今年も行ってきました
何度行っても圧倒されちゃう♡
東京ドーム約2.5個分のポピー畑は、日本一広いそうです♪
ちょっと曇り空だったのが残念だったけど、早朝に行ったので、人も少ないしすっごくヨカッタヽ(*´∀`)ノ
お外大好きなこはくは、散々はしゃいで、リードが足にこんがらがってました。
だいぶ暴れても自分ではリードの魔の手から逃げられなかったこはくなのでした。
なんかいい顔してると思ったら虫に夢中。
食べれないよー。それは!!!
ポピーハッピースクエアにはポピーだけでなくて、麦なでしこも咲いてたり、
広大な麦畑が広がっていたり、
のどかでとっても素敵なトコロです(≧∇≦)/
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
ウェンザナイ♪ホンホン♪(早速すぎる、うろ覚え(笑))
↑スタンド・バイ・ミー。
どーでもいいけど、最近、歌の途中でホンホン♪っていう芸人さんがちょっとツボなので、ホンホン言ってみました。
+++++++++++++++++++++++++++++
5月の末、川越にある西武安比奈線へ行ってみました。
ここは、今は休止されている(ほぼほぼ廃止っぽい)線路なのです。
入れるところが限られているのだけど、なかなか面白くて素敵な場所でした♪
暑い日だったんだけど、木陰がなかなか気持ちいい。
とか思ってたら、めちゃめちゃ蚊にたかられて、一瞬で5箇所位刺される…。
(´;ω;`)ウウ・・・
だめだこりゃ。
さくさく写真撮って速攻脱出。退散。
スタンド・バイ・ミーぽく冒険したかったんだけどなー。
ボロボロの鉄橋や、NHKドラマ「つばさ」のロケ地があるとか調べてたんだけど、どこにあるのか全然わからなかった。
つばさとか見てないし、どんなドラマかすらわからないんだけども(笑)
でもせっかくなら、見たいじゃないの、あーた。|゚Д゚)))
また今度ゆっくり遊びに行きたいな。
今度は蚊のいない時期にね!!!!!
世の中には2種類の人間がいて、
蚊に食われる人間と、食われない人間。
前者があたし、後者が旦那っち。
なんで酒飲みの旦那っちの方が蚊に食われないのか。教えてアルムのもみの木よ。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
ゴロゴロしながら笑っているのを見たのは初めてデス。
どんだけ幸せなのだろう(笑)
その至福な時間を過ごした後、いつも恐怖のシャンプーが待っているというのに、
ごろごろ→シャンプーという流れはいつまでたっても把握しないご様子なこはくさんデス。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
あぁ、また放置してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
お元気でしょうか???
こはくとあたしは相変わらずのんきで元気です。
っていつも久しぶりでいつも同じこと言ってる気が!!!
しょーもなすぎる。
春の写真がありえーぬほど溜まってきたので、またぼちぼちε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
ぼちぼち付き合って頂けたら幸いデス。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
最近のコメント