« 暑いですねぇぇぇ。 | トップページ | 起きてるんだか、寝てるんだか。 »

2013年8月11日 (日)

のぼってみたら、ちーん。

Noboru

高いところにすぐにのぼりたがるこはくちゃん。
意外とおてんば。

Tin

のぼってみたら、大嫌いなお水が流れていて固まる(笑)
うける。ムスメ。

こはくは昔から噴水とか水の音がするところがちょー苦手です。
でも、のぼる前から滝の音聞こえたと思うんだけどもw


|

« 暑いですねぇぇぇ。 | トップページ | 起きてるんだか、寝てるんだか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/52840626

この記事へのトラックバック一覧です: のぼってみたら、ちーん。:

« 暑いですねぇぇぇ。 | トップページ | 起きてるんだか、寝てるんだか。 »