« お泊りの後なのに…(´;ω;`) | トップページ | 7歳になっても、相変わらず。 »

2013年8月29日 (木)

大阪風味やー。

Tora_2

こないだ小麦オカンがくれたおもちゃは、とっても大阪風味。

可愛いの~heart

↑このトラちゃんは「阪神」と名前を付けました。

したっけ、阪神ファンの旦那っちが「阪神を食うんじゃない!!!!!!」って(笑)

遊べないじゃん(爆)

旦那っちには申し訳ないけど、ブンブン振り回して遊んでました~w

Tako_2

似合うー♪w

って、乗っけるのに夢中で遊んでる写真ない!

アタシって…_| ̄|○

それにしても、こはくって何でなにされても楽しそうなんだろうか。

**********************************

オカン、本当に本当にありがとう~heart04

あたしが一番つらかったあの日に、遠くから会いに来てくれたことも本当にありがとう。

大好き!!!!!!!

|

« お泊りの後なのに…(´;ω;`) | トップページ | 7歳になっても、相変わらず。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490306/53076798

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪風味やー。:

« お泊りの後なのに…(´;ω;`) | トップページ | 7歳になっても、相変わらず。 »