風景

2012年5月10日 (木)

カメラ好きにも困ったもので。

雨が降るのは知ってたのrain

だから、晴れてるうちにお散歩しようって思ったのsun

日差しも強くて、まだまだ大丈夫だと思ってたのよ。

Hasi_2

こはくちゃんもゴキゲンだったし。

202

よく行く河川敷のお散歩コースなんだけど、なんだかやたら20の文字が可愛くて、全然人も通らないし自転車も通らないし、とりあえず写真撮ってみよう~♪と思ってね。

こんなよく分からないトコロでもしっかりモデルをつとめてくれるできた娘なこはくちゃんよ。

相変わらず魚眼で撮るとお間抜け顔だけどww

203

そんなできた娘のこはくちゃんが急に笑わなくなった時に気付くべきだったわ。

204

てか、↑こんな写真撮ってる場合じゃない。

雲!雲!!やばいから!!!

でもアタシときたら、「わーすごい雲、ちょーかっちょいい♪」などと、雨の予報もすっかり忘れ、写真を撮ってるカメラ好きよ。

…。

…。

…。

あっという間に嵐になりましたとさ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、カメラを濡れないようにバッグの奥底にしまいこんで、

風でふっ飛びそうになってるこはくを抱えて逃げるように帰ったんだけど、ずぶぬれ。

てか、風のせいなのか雨の勢いすごくてあたると痛いの!!!!

泣けた…。

帰ったらスリングから出したこはくが濡れてるのに笑っていた。

濡れるとポメっぽいわ。

Koha

「ココで笑うの?なんてカワイコちゃんなのよーheart」とまた写真撮ってから、

(↑おそらくイヤ過ぎて笑ってるんだけどね。)

「おいおい早く拭いてやれよ。」と急に我に返ったえくだったのでした。

こんなアタシでごめんね、こはく(ノ_-。)

でもついてきて。

親がダメダメだと娘がしっかりするものね。

いい子に育ってくれて本当にありがとう。

ダイスキ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

女3人長瀞小旅行2012その∞:長瀞風景スナップ。

Sakura_3

長瀞小旅行、最後の記事は風景写真をcamera

長い??

長瀞だけに長くてトロいって?!w

…。

…。

…。

m(_ _)m

これで最後デスpaper

Sakura2_2

野土山めっちゃよかったcherryblossom

また来年も登れたらよいね。

Iwa_3

Iwatatami5_2

Iwatatami8

岩畳は岩好きな私と岩好きな娘のマストスポットw

岩から草とか花とか生えてて、素敵なところヽ(´▽`)/

なんてーか、荒涼としてる感がたまらなく好きデスheart

+++++++++++++++++++++++++

↓ひそかに桜ふぶいてるのだcherryblossom

Parking

今年はホントに桜いっぱい見れた!

今年はここで最後かなぁ…

Nyanko

宝登山ロープウェイの駐車場のトイレのベンチにい座っていたにゃんこ先生。

実はもう一匹いて、3匹でトイレの前を陣取っていていっちゃんが捕まってなかなかトイレに入れなかった(笑)

Bench3_3

気にいりすぎていっぱい写真撮っちゃった小岩井牛乳のベンチnote

いい感じでぼろっちくて可愛かったの。

Tanpopo_2

ひそかに咲いてた。白いたんぽぽnote

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Yama3_2

イラストみたいな景色だったり

Yama2

屏風みたいな景色だったり

Yama

長瀞、そこいらじゅうが見どころのとっても素敵なトコですよ♪

*****************************

いっちゃんいつもモデルありがとうheart

こはくのお世話もありがとうshine

楽しかったねup

今年もまた歩いたね~note

また来年も行こうねgood

雨降らないといいねwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)